日本呼吸ケア・リハビリテーション学会 甲信越支部 第4回学術集会

  • HOME
  • 演題募集について

演題募集について

登録期間(一般演題)

【延長しました】平成30年3月15日(木) ~ 4月27日(金)正午まで

オンライン登録(一般演題)

一般演題の登録は「オンラインによる演題登録」にて行います。下記の手順でアカウント登録をしてから、演題登録ください。(詳しくは演題登録マニュアルをご参照ください)

  1. このページの「演題の新規登録・編集はこちら」をクリックします。
  2. 「アカウントをお持ちでない方」をクリックし、アカウント情報を入力します。
  3. アカウント情報登録後、本登録のためのメールが配信されます。メールの指示に従い本登録をします。
    ※迷惑メール設定などをしている場合は、「noreply.confit@atlas.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
    ※メールが配信されない場合は必ず下記(成進社)までお問い合わせください
  4. 本登録が完了しましたら、ログインして演題登録をします。(「演題の新規登録・編集はこちら」をクリックすると、ログイン画面が開きます)

※演題の規定数に達した場合、先着順になることがありますので、早めの登録をお願いいたします。

演題の新規登録・編集はこちら

演題登録マニュアル

応募要項(一般演題)

演題名
全角50字以内
抄録本文
本文:600文字以内(半角・全角とも1字と数えます)。
なお、【はじめに】【方法】【結果】【考察】など、内容に即し項目付けすることを推奨します。(症例検討など項目付けが難しい内容の場合はこの限りではありません)
COI自己申告書
上記の要領でワードファイルにてご提出ください。
所属施設名
著者全員の所属施設部署名をそれぞれ入力してください(10施設まで)。
著者(発表者)の氏名
発表者を筆頭著者としてください。著者は筆頭著者・共著者合計10 名までとします。
筆頭著者の会員番号
会員番号が不明の方、入会手続中の方は99を入力してください。

ログインID、パスワード

ログインIDパスワードは抄録内容の修正や演題の採否、お問い合わせ時に必要となります。登録者の責任により確認・保管してください。パスワードに関するお問い合わせには、セキュリティーの関係からお答えできませんので、ご了解頂きますようお願いいたします。

採否について

採否につきましては、学術集会事務局にて決定し、Eメールで申込者に通知いたします。抄録を登録頂いた際のEメールアドレスに通知いたしますので、お間違えのないようにしてください。

修正・確認について

登録受付期間中であれば、何度でも確認・修正・COI報告書の再アップロードができます。ログイン画面から、ログインIDとパスワードを使ってアクセスしてください。

  • 登録後は必ず登録内容とアップロードしたCOI報告書の内容をご確認ください。締め切り後は確認・修正ができませんのでご注意ください。

登録期限(一般演題)

【延長しました】平成30年3月15日(木) ~ 4月27日(金) 正午まで

演題の新規登録・編集はこちら
111_01

その他

  • ご登録いただいた個人情報は、本学術集会の準備・運営の目的以外での使用はいたしません。
  • お送り頂いた抄録に関して、抄録集作成の際にこちらで形式などの修正を加える場合がございますが、ご了承ください。
  • メールまたは印刷物での演題登録は受け付けておりませんのでご注意ください。

オンライン登録に関する技術的な問い合わせ先

株式会社成進社印刷

〒390-0815 長野県松本市深志2-8-13
TEL 0263-32-2301 FAX 0263-36-4691
■お問い合せはこちらから
e-mail: info.kse@jsrcr-kse.jp
(担当:田村)
ページ先頭へ